« Blessing Bow お気に入り♪ | トップページ | シークレットレッスン »

2010年6月25日 (金)

直方へ出張Lesson

Rちゃんのリクエストで出張レッスンへdash

Hulaも熱心にされているRちゃん。RちゃんのHulaの先生も何度かお会いしているS先生sign03いつも思うけど、本当にAlohaで繋がっていますshine

100622_140701

Rちゃんが気になっていたクロシェサンダルを作りましたupそして、noodleLunchを済ませて、もうひと頑張りribbonLokahi Laniオリジナルのハイビスカスチャームheart04手際よく作ってました。

100622_110311

先月の課題だったブルーミングボーズも素敵に完成shine

Rちゃんはとっても癒し系女子で主婦・子育て・Hula・・・色々な話ができる生徒さんhappy01

夢中になれるものを持っている女性は本当にキラキラしていますshineいつまでもそうでありたいですねwink

|

« Blessing Bow お気に入り♪ | トップページ | シークレットレッスン »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/35485348

この記事へのトラックバック一覧です: 直方へ出張Lesson:

« Blessing Bow お気に入り♪ | トップページ | シークレットレッスン »