« のんびりな自宅レッスン  | トップページ | Jeugia八幡東 »

2010年6月 8日 (火)

随分・・・ご無沙汰しておりました

なんだか、忙しくって・・・またまた生存確認mailtoが生徒さんから・・・coldsweats01

はい!なんとか生きていますhappy01

BlogをUPしていない間に沢山のLessonをこなしてましたribbon(写真を撮り忘れていることも多々ありますが・・・)

Dscf9859

英子先生のお教室でのリボンレイレッスンにも参加してくださっているHulaイントラのTomokoさんのHalauでのレフアレッスンribbonレフアレイ&クウペ2個分を皆様真剣に作られましたup出来たかなぁ~??

そして、このLessonがアクロス福岡だったので、久々に屋台でnoodle

100525_223307 超美味しかった~delicious

何度もスープをこしているから、時間が経っても油膜が張らないのですsign03

100525_224804 リバレイン近くの俵ちゃんnoodle

そして、自宅レッスンに久々可愛いまあや姫が来てくれましたlovely

Dscf9861

ママのRieちゃんはお友達にプレゼントするWhite Laceを作ってましたribbon

|

« のんびりな自宅レッスン  | トップページ | Jeugia八幡東 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/35148016

この記事へのトラックバック一覧です: 随分・・・ご無沙汰しておりました:

« のんびりな自宅レッスン  | トップページ | Jeugia八幡東 »