« 博多大丸 ハワイアンイベント #1 | トップページ | Pili Aloha Hoike in 角島 »

2010年7月21日 (水)

博多大丸 ハワイアンイベント #2

Dscf0082

このイベントの前は全国的豪雨で荷物が届かずに1日目に販売できなかったカハラナッツも並びました~up

前の日よりも暑い・・・sun

Dscf0083_2

いつもMMJのLessonに参加してくださる樋口さんはお友達を4人も連れて来てくださいましたhappy01しかも私の大好きな和菓子の差し入れもdeliciousMahalo~lovely

Dscf0084

Hulaのステージに立つ前のダンサーshineすごい一体感で思わずcamera

Dscf0085

ママにシュシュをおねだりして買ってもらったKEIKIちゃんshine

Dscf0086

Dscf0087_2

Dscf0088

Dscf0089

ウクレレ須崎さんの生徒さん達sign03なんと、この中に私が福岡空港国際貨物で通関業務をしていたときのお友達が・・・久々の再会でパサージュ広場に響き渡る声でお互いビックリhappy02彼女とは同じ時期に同じワシントン州で学生生活をしていた共通点もあり、腐れ縁を感じました~happy01

Dscf0090

Dscf0091

短時間でレフアを上手に仕上げられていますshine

Dscf0092

お母様のために作られたフィンガーレイlovely綺麗に仕上がっていますねshine

この日もcamera取り忘れている方続出です・・・ごめんなさいsweat01

実はこの二日間、お昼restaurantも取れず、toiletへも行けず・・・本当に忙しい日々でした。

少々脱水症状になりながら、暑くて頭も働かず・・・行き届かなかったこともありましたが、楽しく貴重な体験でしたribbon

大好きなHawaiiのカルチャーを通して、Leiのように皆様と繋がっていけたら・・・っと思っていますheart04

 

 

|

« 博多大丸 ハワイアンイベント #1 | トップページ | Pili Aloha Hoike in 角島 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/35829566

この記事へのトラックバック一覧です: 博多大丸 ハワイアンイベント #2:

« 博多大丸 ハワイアンイベント #1 | トップページ | Pili Aloha Hoike in 角島 »