« イベント情報 7月&9月 | トップページ | 新作☆一挙公開 »

2010年7月 8日 (木)

直方でLesson・・・佐竹先生&Rinaちゃん

田川を中心に活躍の佐竹先生&その生徒さんでもあり、何度かBlogにも登場しているRinaちゃんの合同リボンレイLessonでしたribbon

佐竹先生は面識はあったものの、お話する機会がなく・・・どんな先生??っと思っていたら、なんとも茶目っ気タップリの可愛い方lovely

生徒さんより一足お先にクロシェサンダルを作りました。

100707_124418

深紅が素敵でしょ~shineお揃いでシュシュをpresent

実は7月末に先生の生徒さん22名(だったかな??)の方へクロシェサンダルLessonを予定していますsign03

Rinaちゃんはクロッカスのバックチャームtulip

100707_124442

さすがに器用さんですsign031回のレクチャーでさくさく作ってましたhappy01

|

« イベント情報 7月&9月 | トップページ | 新作☆一挙公開 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/35681781

この記事へのトラックバック一覧です: 直方でLesson・・・佐竹先生&Rinaちゃん:

« イベント情報 7月&9月 | トップページ | 新作☆一挙公開 »