« 真骨頂!それは・・・ | トップページ | 西日本新聞文化センター »

2010年8月 2日 (月)

やっぱりDNAは受け継がれていた

ご存知sign03細かいことや手先が器用な私・・・そんな私のDNAをしっかり引き継いでいる長女Ricohappy01

Dscf0262

ポテト&ハンバーガーは粘土で消しゴムを作るキットで作ったものshine

ほつれ止めのボトル横のドールちゃんは4cm弱・・・どちらもRico作shine

中央の宮崎アニメのキャラのようなHula Girlはちびっ子Celi作shine個人的にこのドール大好きですheart04

次はカギ針に挑戦したいらしいsign03さ~て、Hula Girl Ricoは唄って踊れるリボンレイイントラになってくれるのだろうか~・・・ってママの夢を押し付けちゃいかんsweat01いかんsweat01

|

« 真骨頂!それは・・・ | トップページ | 西日本新聞文化センター »

Ohana♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/35993893

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりDNAは受け継がれていた:

« 真骨頂!それは・・・ | トップページ | 西日本新聞文化センター »