« リクエスト! | トップページ | Wedding 準備着々~ ☆Mちゃんの場合☆ »

2010年8月 4日 (水)

すっかりUPし忘れていたKulana Live・・・

詳しくはこちらをご覧くださいcoldsweats01たつに~さんのとっても詳しいBlogをご覧くださいshinehttp://onewaysurfpama.soreccha.jp/c1788.htmlshine

縁がとってもあるのに、色んな誤解で「どうせ・・・」って思っていた、たつに~さんとRieちゃんlovelyKaulanaコースケ君が仲人してくれてHappyでAlohaな気持ちにもなった1日heart01

Ki'i HutのOwnerにcamera頼んだらこのありさま・・・おいっっ

100727_000116

まぁ~こんなゆる~い感じがたまらなく心地よいKi'i Hut、Lokahi Laniをよろしくhappy01

|

« リクエスト! | トップページ | Wedding 準備着々~ ☆Mちゃんの場合☆ »

Favorite☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/36030810

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりUPし忘れていたKulana Live・・・:

« リクエスト! | トップページ | Wedding 準備着々~ ☆Mちゃんの場合☆ »