« 終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part1 | トップページ | 終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part3 »

2010年9月24日 (金)

終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part2

Dscf0649

Dscf0652

ちょっとだけディスプレイを替えて2日目happy01

Dscf0655

この方も2日間来てくださってました。リボンレイを気に入ってくれて、チョーカーもお買い上げしてくれてBig Mahalo~lovely

Dscf0656

Dscf0657

たまにLessonに参加してくださるW Kさんコンビ~happy01実家のご近所さんでめちゃくちゃ面白いお二人heart04地元のスーパーネタでHelpに来てくれた我が妹・純ちゃんと大盛り上がりupW Kさん、また、Lesson来てくださいねribbon

Dscf0660

ママに手伝ってもらって、幼稚園の子も参加ribbon

Dscf0661

Dscf0662

なんと嬉しいGuestheart04私がアメリカから戻ってきて最初に働いた留学会社の先輩で色んな遊び(ムフフフ~bleah)を教えてもらったKeikoさん&Saki嬢が来てくれましたhappy01近いうちにrestaurant行きましょうね~dash

Dscf0663

Dscf0664

Dscf0665

↑の二人はHula Leiチャームribbon低学年なのに、なんとも針さばきが素晴らしいgood

Dscf0666

Dscf0667

こちらの姉妹もお上手shineママもリボンレイに興味があるようでしたhappy01

Dscf0668

本当に沢山のお子様から大人の方まで参加してくださりました。

Lessonしている間の販売はすべて、英子先生の生徒さんがこなしてくれて、皆さんに支えられていることを幸せに思ってますlovely

|

« 終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part1 | トップページ | 終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part3 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/36900249

この記事へのトラックバック一覧です: 終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part2:

« 終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part1 | トップページ | 終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part3 »