« 新作も作っておりました | トップページ | アザレアホール☆須恵 »

2010年9月27日 (月)

Aloha Hawaiian Festival 2010 in 八幡ロイヤルホテル

2010_09260028

9/26 AM8:30~会場入りしてのSettingsun

実はこの日・・・Celiの運動会と重なってました・・・coldsweats02

が、私のわがままで、旦那さま&両家のおじいちゃん&おばあちゃんにお願いしてこちらへ・・・bearing 本当に心が痛かった・・・sweat01Celiちゃん、ごめんねweepとりあえず、AM5:15起床でお弁当を作って、Celiの準備をして・・・家族にはMahaloでいっぱいです。

・・・おっと、ずれてしまったcoldsweats01

AM11:00~イベント開始なんですが、準備をしている途中からお客様が次々・・・この写真を撮ったころにはすでにサンダル2足、バック、小物等・・・売れちゃっているbearing嬉しい悲鳴です。

2010_09260025

こちらはカハラナッツの野中さんが東京からスケットに来てくださって、こんなに立派なディスプレイshine野中さん、さすがですsign03 雰囲気も販売の仕方も勉強になりました。こちらも人気でした。

2010_09260023

2010_09260024

相変わらず、写真を撮り忘れていますが、沢山の方が参加してくださいましたribbon

皆さんに人気だったのはレフアバックチャームshine

2010_09260029

2010_09260030

お友達は先に帰られたけど、シュシュまで作ってくださいました。

2010_09260031

皆様、真剣ですhappy01でも、器用な方ばかりでしたsign01

2010_09260032

こちらはコースケさん&山口のRieちゃんの生徒さんお二人shine

完成の笑顔が素敵~happy01

2010_09260033

こちらはなんと深雪先生の生徒さんで東京からかけつけてくださったお二人shine

妖艶なセレブさんですhappy01

2010_09260034

2010_09260035

佐竹先生&徳永先生率いるハーラウnotes唯一、私はこの時だけ会場に入れました。だって、次がRicoの出番なので・・・

KAULANAの生バンドでHiloenotes

2010_09260037

2010_09260036

10名でのプイリ素敵でしたsign03

2010_09260040

RICOの黒さが際立っていますcoldsweats01

2010_09260044

私がWork & 販売でRICOのお世話ができなかったので、全て、お姉さま方が面倒をみてくださりました~ここでも、周りの方に助けられてBig Mahaloheart04Pili Alohaの超at homeな感じにいつも助けられています。

2010_09260048

山口のコースケさん&Rieちゃんの生徒さんはHula Leiチャーム完成でニッコリhappy01

もっと沢山の方に来ていただきましたが、ご紹介できなくて、ごめんなさい。バタバタしていてキルトの英子先生のブースやマナカードのMIKAちゃん、オセロさんのロミロミ、ネイルKotaniさん・・・のブースも撮り忘れている~wobblyしかし、皆さんでALOHAを共有しましたhappy01

2010_09260049

Lehua mamoを見せたらとっても気に入ってくれたYUMI先生happy01すっごくフレッシュハクだ~sign03

2010_09260050

片付けている途中に深雪先生 &Aikoちゃんとheart04

2010_09260052

そして、最後にKaulanaコースケさん、イッチー先生、英子先生、キルトチームの皆さん、マナカードMIKAちゃん、病み上がりのSAYAKAちゃんとcameraお疲れ様~up

正直、ビックリするくらい盛り上がったイベントでしたshine来年もするぞ~のコースケさんの声に今からワクワクしていますsign03

Mahalo nui loaheart01

|

« 新作も作っておりました | トップページ | アザレアホール☆須恵 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/36960784

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha Hawaiian Festival 2010 in 八幡ロイヤルホテル:

« 新作も作っておりました | トップページ | アザレアホール☆須恵 »