« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

Aloha Hawaiian Festival 2010 in 八幡ロイヤルホテル

2010_09260028

9/26 AM8:30~会場入りしてのSettingsun

実はこの日・・・Celiの運動会と重なってました・・・coldsweats02

が、私のわがままで、旦那さま&両家のおじいちゃん&おばあちゃんにお願いしてこちらへ・・・bearing 本当に心が痛かった・・・sweat01Celiちゃん、ごめんねweepとりあえず、AM5:15起床でお弁当を作って、Celiの準備をして・・・家族にはMahaloでいっぱいです。

・・・おっと、ずれてしまったcoldsweats01

AM11:00~イベント開始なんですが、準備をしている途中からお客様が次々・・・この写真を撮ったころにはすでにサンダル2足、バック、小物等・・・売れちゃっているbearing嬉しい悲鳴です。

2010_09260025

こちらはカハラナッツの野中さんが東京からスケットに来てくださって、こんなに立派なディスプレイshine野中さん、さすがですsign03 雰囲気も販売の仕方も勉強になりました。こちらも人気でした。

2010_09260023

2010_09260024

相変わらず、写真を撮り忘れていますが、沢山の方が参加してくださいましたribbon

皆さんに人気だったのはレフアバックチャームshine

2010_09260029

2010_09260030

お友達は先に帰られたけど、シュシュまで作ってくださいました。

2010_09260031

皆様、真剣ですhappy01でも、器用な方ばかりでしたsign01

2010_09260032

こちらはコースケさん&山口のRieちゃんの生徒さんお二人shine

完成の笑顔が素敵~happy01

2010_09260033

こちらはなんと深雪先生の生徒さんで東京からかけつけてくださったお二人shine

妖艶なセレブさんですhappy01

2010_09260034

2010_09260035

佐竹先生&徳永先生率いるハーラウnotes唯一、私はこの時だけ会場に入れました。だって、次がRicoの出番なので・・・

KAULANAの生バンドでHiloenotes

2010_09260037

2010_09260036

10名でのプイリ素敵でしたsign03

2010_09260040

RICOの黒さが際立っていますcoldsweats01

2010_09260044

私がWork & 販売でRICOのお世話ができなかったので、全て、お姉さま方が面倒をみてくださりました~ここでも、周りの方に助けられてBig Mahaloheart04Pili Alohaの超at homeな感じにいつも助けられています。

2010_09260048

山口のコースケさん&Rieちゃんの生徒さんはHula Leiチャーム完成でニッコリhappy01

もっと沢山の方に来ていただきましたが、ご紹介できなくて、ごめんなさい。バタバタしていてキルトの英子先生のブースやマナカードのMIKAちゃん、オセロさんのロミロミ、ネイルKotaniさん・・・のブースも撮り忘れている~wobblyしかし、皆さんでALOHAを共有しましたhappy01

2010_09260049

Lehua mamoを見せたらとっても気に入ってくれたYUMI先生happy01すっごくフレッシュハクだ~sign03

2010_09260050

片付けている途中に深雪先生 &Aikoちゃんとheart04

2010_09260052

そして、最後にKaulanaコースケさん、イッチー先生、英子先生、キルトチームの皆さん、マナカードMIKAちゃん、病み上がりのSAYAKAちゃんとcameraお疲れ様~up

正直、ビックリするくらい盛り上がったイベントでしたshine来年もするぞ~のコースケさんの声に今からワクワクしていますsign03

Mahalo nui loaheart01

| | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

新作も作っておりました

Dscf0691

Lokahi Lani リックラックマウナロアロープribbon

Dscf0692

Lokahi Lani リックラックWキンモクセイribbon

Dscf0693

キラキラフラワービーズ入りshine

Dscf0696

Dscf0697

JumboなLei。。。現在名前を考え中・・・Hakuにも素敵lovely

Dscf0698

Dscf0699

Lokahi Lani クラウンフラワーチャームribbon結構気に入ってますhappy01

そして、一応季節物で・・・ハロウィーンdrama

Dscf0689

イプに巻いたミニレイは山本貴子さんのbookを参考に素材を変えて作ってみましたhappy01

| | トラックバック (0)

そして、いよいよです!9/26ロイヤルホテル八幡東 アロハイベント

Img010__

当日券 大人¥2.500 小人¥1.500ありますので、ご来場くださいませhappy01

ハワイアンキルト・リボンレイ・マナカード・トロピカルネイル・ロミロミ(現役Hulaダンサー)・Aloha Standard販売・・・そして、忘れちゃいけないHulanote

1日でハワイアンカルチャーを一度に体験しましょ~sign03ALO~HAup

そして、準備に追われている中・・・我が家はこんな状態gawk

Dscf0686

Dscf0687

ハハハ~coldsweats01皆様にお会いできるのを楽しみにしていますlovely

| | トラックバック (0)

終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part3

Dscf0670

3日目は会場に到着早々・・・K-pop SM☆SH(スマッシュ)がリハ中~lovelyカッコいいじゃないですかup準備は後回しでスタッフ特権でリハを見てましたhappy01日本デビューは10月らしい・・・

Dscf0671

目の保養にlovely

お仕事は頑張っていますscissors

Dscf0680

Dscf0681

Dscf0682

Kyokoさんのお嬢さんhappy01ちゃんと完成~shine

この日は何故かcameraを取り忘れています・・・(ごめんなさいsweat01

生徒さんも沢山来てくださり、新たな出会いもあり、本当に楽しいイベントでした。

イベント期間中、子供達をCareしてくれていたパパ&ママ、急遽Helpをお願いした純ちゃん、旦那ちゃん、我慢してお留守番してくれたRico&Celi、英子先生、薫さん、Kyokoさん、お手伝いをしてくれたMikiちゃん、Mayoちゃん、石井さん・・・アジア太平洋実行の方々・・・皆様にMahalo nui loaheart04

| | トラックバック (0)

終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part2

Dscf0649

Dscf0652

ちょっとだけディスプレイを替えて2日目happy01

Dscf0655

この方も2日間来てくださってました。リボンレイを気に入ってくれて、チョーカーもお買い上げしてくれてBig Mahalo~lovely

Dscf0656

Dscf0657

たまにLessonに参加してくださるW Kさんコンビ~happy01実家のご近所さんでめちゃくちゃ面白いお二人heart04地元のスーパーネタでHelpに来てくれた我が妹・純ちゃんと大盛り上がりupW Kさん、また、Lesson来てくださいねribbon

Dscf0660

ママに手伝ってもらって、幼稚園の子も参加ribbon

Dscf0661

Dscf0662

なんと嬉しいGuestheart04私がアメリカから戻ってきて最初に働いた留学会社の先輩で色んな遊び(ムフフフ~bleah)を教えてもらったKeikoさん&Saki嬢が来てくれましたhappy01近いうちにrestaurant行きましょうね~dash

Dscf0663

Dscf0664

Dscf0665

↑の二人はHula Leiチャームribbon低学年なのに、なんとも針さばきが素晴らしいgood

Dscf0666

Dscf0667

こちらの姉妹もお上手shineママもリボンレイに興味があるようでしたhappy01

Dscf0668

本当に沢山のお子様から大人の方まで参加してくださりました。

Lessonしている間の販売はすべて、英子先生の生徒さんがこなしてくれて、皆さんに支えられていることを幸せに思ってますlovely

| | トラックバック (0)

終った~!!!アジア太平洋フェスティバル3日間 Part1

9/18.19.20 3日間マリンメッセに缶詰~up

ハワイアンキルト英子先生、九州Hulaイントラ&ドレス販売をしているMoana Laniの薫さん、そして薫さんの生徒さんでハワイ雑貨を販売しているKyokoさんと合同出店!!太平洋HAWAII代表ですsign03

Dscf0637

17日ディスプレイ完了happy01なんだか、このHawaiiな感じ超ワクワク~smile

18日AM10:00 Open~朝から凄い人・人・人~っっこのイベントってこんなに来場者が来るんだ~happy02っとビックリ・・・

そして、簡単ブレードストラップWorkは大盛況・・・ちびっ子ランドと化してましたが・・・coldsweats02

Dscf0642

可愛いお嬢様達がHula Leiチャームribbon

Dscf0640

こちらは薫さんのHula生徒さん・・・10月にある舞台用のミニマリーゴールドレイribbon

Dscf0639

作られた作品をさっそくバッグにribbon

Dscf0644

こちらは英子先生のお知り合い・・・キルトの小物入れhappy01

Dscf0643

Dscf0645

Dscf0646

Dscf0647

小2のYUKIちゃんは3日間来場dash合計6個のストラップribbonとっても器用で礼儀正しい女の子でしたheart01

Dscf0648

写真を撮り忘れている方・・・ごめんなさいcoldsweats01 

| | トラックバック (0)

お別れLesson&送別会 at ビストロ和菜

Dscf0625

ずっと自宅に通ってくれていたKeikoさん(中央)とRieちゃん(右)が転勤でこの日がLast Lessonweep Keikoさんは大阪dash Rieちゃんは栃木dash Keikoさんは年に2度ほど門司まで通ってくれるそうですhappy01待ってますscissors

頻繁に会っているわけではなかったけど、すごく寂しい~crying

Lessonの後にKazunaちゃんも合流して”ビストロ和菜”へGodash

Dscf0630

Dscf0626

Dscf0629

他にもりんごバター、デザート、cafe・・・かなり満腹でしたhappy01

実はこの日にKi'i Hutを予定していたんですが、お店の改装で・・・後日、Rieちゃん&まあやちゃんと我が家の姫達と女子のみで行って来ました。

010_

Riko.Celi.Mayaは3姉妹のように店内で遊んでました。そして・・・この後、やはり涙の別れ・・・crying

Rieちゃん、Keikoさん、転勤してもRibbon Leiribbonを続けてね~lovely

Mahaloheart01

| | トラックバック (0)

Hawaii土産☆

Dscf0632

ShinobuちゃんからHawaiipresent毛抜きがなんともCuteheart04

Burt's Beeのフットクリームは香がミントの葉~up部屋中に充満するくらいFreshです。

Dscf0685

こちらはリボンレイ中毒ribbon仲間のEmiさんからpresent

お誕生日も兼ねて、大好きな88teesのキラキラポーチshine大切に使いますhappy01

あ~っ私もHawaiiへ飛びたいairplane 

| | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

9/26 八幡ロイヤルホテル イベント

Img010__

チケットのお問い合わせはlokahilanihawaii@yahoo.co.jp

皆さんで素敵なALOHA盛りだくさんなイベントにしましょうねhappy01

| | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

レザーの田中さんとさやかちゃんとさやかちゃんのママコラボ

Dscf0607

私のお誕生日presentにさやかちゃんママ&田中さんが作ってくれた通称「飲みBag」coldsweats01

Dscf0608

中生地も素敵ですshine

Dscf0610

これは手持ちが短いタイプhappy01これも使いやすいサイズ(色んなイベントで販売していきます)

Dscf0614

こちらはpresentしてもらった「集金Bag」このマチが使いやすいsign03Lessonでも登場しますよ~happy01

Dscf0615

色んなイベントで販売していきますので、見かけたら手にとってみてくださいねgood

| | トラックバック (0)

もちろんOrginalも作っています!!!!!

100818_211951

Bn03コースケさんの曲 AnuenueをイメージしたLei

先日福岡で見たRainbowも綺麗でした~sign01

Dscf0579_2

Dscf0618

やっぱり大好きなLehua・・・フレッシュに近い感じでribbon

Dscf0620

ちょっと大人っぽい配色でキーチャームshine

アイデアは沢山あるんだけど、身体と時間が追いつきません・・・weep

| | トラックバック (0)

また、趣味が増えちゃいました・・・

本当に、本当に、色んな準備やOrderで時間がない私・・・家事も手抜き、子育ても徐々に手抜きcoldsweats01・・・なくせにまた、お気に入りの趣味がup

100905_130942

クロスステッチ ハワイアンバージョンshineRibbon Leishine処女作の割りには素敵でしょ??い~のさっ自己満足だしhappy02早く額を見つけて飾りたいhappy01

100905_130907

家にあったフレームにいれて早速飾りましたhappy01こりゃ~ハマりますcoldsweats01

おかげで目がかすむし、頭痛はするし・・・本業に支障がcrying

さて、Order & キットを作りましょ~かね・・・

| | トラックバック (0)

Kaulana Live in 大名

Dscf0579

Live前にゲリラ豪雨thunderだった福岡市中央区・・・私が会場へ向かっている頃には雨もあがって大きなRainbowshine翌日、新聞に掲載されたほどアーチになった立派なRainbowでしたhappy01運転中だったので、信号待ちにcameraなんかイイことありそ~heart04

で、会場にやや遅れて到着dash生徒さんや知り合いの方はほとんど着席&restaurant中~

Dscf0580

いつもKaulanaと一緒にLiveを回っているたつ兄さんcamera奥様のRieちゃんはHulaのイントラされていますsign01もちろんこの日も踊られていましたnote実は2日前の小倉のLiveではたつ兄さんはKane Hulaを披露してくれました~shine

Dscf0582

タヒチアンから始まりましたsign03深雪先生率いるKapua likoのダンサーshine私はAIKOちゃん(右)の大ファンですheart04 9/26もご一緒できるので楽しみ~lovely

Dscf0584

ご存知コースケさん・・・今回は新しいバンドLONOとしてnote

Dscf0586

Dscf0593

P1020447

沢山の生徒さんを連れてLiveに来てくださったOHANA主催のTomokoさんheart04彼女のHawaiianな雰囲気と美しさが大好きlovely気さくで生徒さんも本当に楽しい方ばかりでLiveを盛り上げてくれました~note

Dscf0605

やっぱりCDよりも素敵なコースケさんの声shineそして、プロのダンサーの方shineHula最高~happy01Live最高~happy01またまた、今月にも下記のイベントがあるので、楽しみですねぇ~up

9/26(日) Aloha Hawaiian フェスティバル in 八幡東

チケットはLokahi Lani Hawaiian Ribbon Leisまでhappy01

| | トラックバック (0)

Quilt教室 でのリボンレッスン♪

100828_133206

この日は超~賑やかでしたhappy01

いつも参加してくれるMikiちゃん、Hula GirlのMayoちゃん、新規さん2人、長崎からハワイアンキルト&Hulaを習いにきている方・・・そして、英子先生と私happy01

場所は前にもご紹介した大濠公園前のハワイ臭タップリのThe Apartmentbuilding

そして、この建物の1階に入っているスイーツ屋さんのジンジャーシフォンケーキcakeをMikiちゃんが差し入れしてくれました。

100828_133153

これで¥420lovelyジンジャーの風味が最高に美味しかったdelicious

英子先生の生徒さんは美味しいものを知っている方が多いので、楽しみな場所ですhappy01

| | トラックバック (0)

アジア太平洋フェスティバル福岡2010

アジア太平洋フェスティバル福岡2010(詳しくは上記をクリックしてくださねribbon

ハワイブースに出店&ワークショップで出店しますhappy01

いつもお世話になっているハワイアンキルトの英子先生&Moana Lani(ドレス製作販売)の薫さんと一緒にHawaii~な香をお届けしますよsign03

リボンレイ&ハワイアンキルトの体験ワークショップもhappy01通常のお教室に通えない方、興味がある方も体験してみませんか??完成するまで何時間でもどうぞgood

このブースではHawaiiで仕入れた雑貨、KAHALA NUTSも販売しますdollar

Dscf0256

Lehuaや簡単なバックチャームが作れますよribbon

100310_144013

英子先生デザインの可愛い ポーチも購入可能sign03

皆様とAloha~な一時が過ごせたらっと思っていますup

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »