« Quilt教室 でのリボンレッスン♪ | トップページ | また、趣味が増えちゃいました・・・ »

2010年9月 5日 (日)

Kaulana Live in 大名

Dscf0579

Live前にゲリラ豪雨thunderだった福岡市中央区・・・私が会場へ向かっている頃には雨もあがって大きなRainbowshine翌日、新聞に掲載されたほどアーチになった立派なRainbowでしたhappy01運転中だったので、信号待ちにcameraなんかイイことありそ~heart04

で、会場にやや遅れて到着dash生徒さんや知り合いの方はほとんど着席&restaurant中~

Dscf0580

いつもKaulanaと一緒にLiveを回っているたつ兄さんcamera奥様のRieちゃんはHulaのイントラされていますsign01もちろんこの日も踊られていましたnote実は2日前の小倉のLiveではたつ兄さんはKane Hulaを披露してくれました~shine

Dscf0582

タヒチアンから始まりましたsign03深雪先生率いるKapua likoのダンサーshine私はAIKOちゃん(右)の大ファンですheart04 9/26もご一緒できるので楽しみ~lovely

Dscf0584

ご存知コースケさん・・・今回は新しいバンドLONOとしてnote

Dscf0586

Dscf0593

P1020447

沢山の生徒さんを連れてLiveに来てくださったOHANA主催のTomokoさんheart04彼女のHawaiianな雰囲気と美しさが大好きlovely気さくで生徒さんも本当に楽しい方ばかりでLiveを盛り上げてくれました~note

Dscf0605

やっぱりCDよりも素敵なコースケさんの声shineそして、プロのダンサーの方shineHula最高~happy01Live最高~happy01またまた、今月にも下記のイベントがあるので、楽しみですねぇ~up

9/26(日) Aloha Hawaiian フェスティバル in 八幡東

チケットはLokahi Lani Hawaiian Ribbon Leisまでhappy01

|

« Quilt教室 でのリボンレッスン♪ | トップページ | また、趣味が増えちゃいました・・・ »

Favorite☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/36551904

この記事へのトラックバック一覧です: Kaulana Live in 大名:

« Quilt教室 でのリボンレッスン♪ | トップページ | また、趣味が増えちゃいました・・・ »