« また、趣味が増えちゃいました・・・ | トップページ | レザーの田中さんとさやかちゃんとさやかちゃんのママコラボ »

2010年9月 5日 (日)

もちろんOrginalも作っています!!!!!

100818_211951

Bn03コースケさんの曲 AnuenueをイメージしたLei

先日福岡で見たRainbowも綺麗でした~sign01

Dscf0579_2

Dscf0618

やっぱり大好きなLehua・・・フレッシュに近い感じでribbon

Dscf0620

ちょっと大人っぽい配色でキーチャームshine

アイデアは沢山あるんだけど、身体と時間が追いつきません・・・weep

|

« また、趣味が増えちゃいました・・・ | トップページ | レザーの田中さんとさやかちゃんとさやかちゃんのママコラボ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/36552147

この記事へのトラックバック一覧です: もちろんOrginalも作っています!!!!!:

« また、趣味が増えちゃいました・・・ | トップページ | レザーの田中さんとさやかちゃんとさやかちゃんのママコラボ »