« Hulu Lei☆キャロル先生ワーク | トップページ | 久々のバグレッスン  »

2010年10月28日 (木)

Hちゃんの作品と新作スカート到着!!

101021_090443

いつも愛息子の蒼たんを連れて、はるばる自宅レッスンへ来てくれるHちゃんhappy01お友達のお母さんへのpresentが完成したのでcameraを送ってくれましたsign03Hちゃんはめちゃくちゃ器用で毎回2種類ずつ作っています。今回のRose Garden Bag charmもGood jobgood

101019_183308

そして、イベントの時に販売している2wayスカートの新作が届きましたshineいつも生地の使い方を試行錯誤してカットしてくれるYさん、Mahalo~heart04これもあっという間にお嫁に行く気がしますhappy02

|

« Hulu Lei☆キャロル先生ワーク | トップページ | 久々のバグレッスン  »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/37429653

この記事へのトラックバック一覧です: Hちゃんの作品と新作スカート到着!!:

« Hulu Lei☆キャロル先生ワーク | トップページ | 久々のバグレッスン  »