« アザレアホール☆須恵 | トップページ | ついに導入~ »

2010年10月 2日 (土)

Jeugia八幡東☆

定期Lessonですribbon

おまかせだったので、季節の花「キンモクセイ」を製作happy01

Dscf5028

材料が足りなかったので9月の上旬にMahaloha EmiさんにHawaiiで買って来てもらった鮮やかなゴールデンイエローのリックラック使用shine写真でも分かるようにかなり綺麗な発色flair

Dscf5029

Lesson内にサクサクっとほぼ完成の皆様happy01

Dscf5027

こちらはYさんが作られたフロスフラワーribbonとっても綺麗に完成ですhappy01

私のBagは生徒さんのお母様にOrderして作ってくださったものheart04この生地で色んなものを作っているので、後日アップしますup

さ~て、来月は何にしようかなhappy02

|

« アザレアホール☆須恵 | トップページ | ついに導入~ »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/37046717

この記事へのトラックバック一覧です: Jeugia八幡東☆:

« アザレアホール☆須恵 | トップページ | ついに導入~ »