« Quilt of Paradise 英子先生とのコラボの全貌が・・・(笑) | トップページ | Hulu Lei☆キャロル先生ワーク »

2010年10月23日 (土)

気に入ったから色違い~☆Lokahi Lani

Dscf5183

先日、お披露目したxmas気に入ったのでもう1つshine本当はこのBlue系キットをキャロル先生のワークで購入していました。こちらも大人な感じのxmas

Dscf5185

編み方をちょっと変化させましたhappy01カギ針に自信のある方は是非、レッスンでリクエストしてくださいねwink

|

« Quilt of Paradise 英子先生とのコラボの全貌が・・・(笑) | トップページ | Hulu Lei☆キャロル先生ワーク »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/37360226

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ったから色違い~☆Lokahi Lani:

« Quilt of Paradise 英子先生とのコラボの全貌が・・・(笑) | トップページ | Hulu Lei☆キャロル先生ワーク »