« Hちゃんの作品と新作スカート到着!! | トップページ | Jeugia八幡東 Lesson »

2010年10月28日 (木)

久々のバグレッスン 

Dscf5199

超久々にwaveを渡り、下関へdashSachiko先生の可愛いHula Girl達Lessonribbon

Mちゃんはなんと嬉しいご懐妊lovely無理しないように体調に気をつけてね~happy01いつもはゴールデンイエローでキットを用意する「Marigold」ですが、Mちゃんのイメージでオレンジを選んで行ったら、大正解goodMちゃんも超オレンジ好きでした~notes

Dscf5200

Sachiko先生はNew スタジオ用のカーテンタッセルをTi Leiで作成中club

Tiは魔除け、お守り、鎮痛剤・・・と様々な効能を持つ万能植物。ハワイ文化とは切っても切れない植物です。旅立ちにも贈られるLeiなので、新しいスタジオにはピッタリshine完成が楽しみhappy01

Dscf5202

11/7北九州芸術劇場で開催されるHappy Hulaのステージで「Hiloe」をプイリで踊る(我が姫Ricoもnotes) Aちゃん&Miyuちゃん(消しゴムはんこ・雑貨デザイナー・カラーセラピストなどなど多才なHula Girl)はみんなお揃いで身につける「Lehua」sign03写真の「Lehua」はRicoちゃん用shineママが作ったLeiを娘が使ってくれる・・・とっても嬉しいことup

色んな話で盛り上がり、とっても楽しいLessonribbonでした

|

« Hちゃんの作品と新作スカート到着!! | トップページ | Jeugia八幡東 Lesson »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/37430013

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバグレッスン :

« Hちゃんの作品と新作スカート到着!! | トップページ | Jeugia八幡東 Lesson »