« Mele kamakilika~☆Lokahi Lani☆ | トップページ | Quilt of Paradise 英子先生とのコラボの全貌が・・・(笑) »

2010年10月22日 (金)

Blessing Bow Lesson 薬院

Dscf5138

この日はいい風が入っていたので、窓を開けての心地良いレッスンribbon

皆さん、バラバラに申し込まれたのに・・・なんとお世話になっている真澄先生の関係者ばかりで、生徒さん同志もビックリhappy02

ママ友としてもお付き合いしているYさんとケイキちゃんがHulaしているOさんは新作レフアペパを器用に作ってましたsign01

初参加の若者チーム(笑)はレフアミニレイ、う~たんはハイビスカスのミニレイshineこの3人はHula Sistersheart04

Dscf5139

完成させてこの笑顔~happy01

また、参加してねup

|

« Mele kamakilika~☆Lokahi Lani☆ | トップページ | Quilt of Paradise 英子先生とのコラボの全貌が・・・(笑) »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/37342854

この記事へのトラックバック一覧です: Blessing Bow Lesson 薬院:

« Mele kamakilika~☆Lokahi Lani☆ | トップページ | Quilt of Paradise 英子先生とのコラボの全貌が・・・(笑) »