« Jeugia天神 仲間が3名増えました! | トップページ | キャロル・ミト先生 横浜ワーク »

2010年10月18日 (月)

久々の再会~♪

毎年恒例・・・10/15.16でキャロル・ミト先生のリボンレイワークのために東京&横浜へairplane

いつものことですが、実家の母に子供達をお願いして、またまた、甘えて・・・bearing

まずは、留学時代の友達と浜松町で合流~happy01久々だけど姉妹のように過ごしていたので、すぐにあの頃(十数年前coldsweats01)へスリップ~shine

私が行きたかった「ミッツ・マングローブ」がママをやっている女性限定のお店へrestaurant新丸の内の7Fにある「来夢来人」へdash

Dscf5113

昭和のスナックを再現した店内shine80年代noteバリバリです

忙しいミッツには会えなかったけど・・・実は私は6月にミッツとあるイベントでsign03

100620_002511

知っている人は知っているsign02私は「ドラッグクイーン」大好きなのですheart01

そんなことはさておき・・・銀座に移動して、違う友達に連絡してみるも・・・いま、ボストン&ニューヨークに旅行中ということで会えず・・・これまた私の大好きな「H&M」へdashそして、Foreveer21にも立ち寄り、「アマンド」でcafe超ベタベタの観光コースdash東京在住の友達は「こんなところ、普段は来ないよ~」っとsign03

で、広尾に移動して超人気店のメキシカンフードrestaurant外人さんばっかりのお店bar頭の中はすでにMoseslakeにいた時のような感じlovely本場のメキシカンに感動~delicious

Dscf5118

お料理や店内はマシンガントークと興奮状態でcameraの存在をすっかり忘れていましたdownお店の外で休憩中だったメキシカンのスタッフの方にお願いしてcamera

Pi~、本当にありがと~happy01また、行くねdash

|

« Jeugia天神 仲間が3名増えました! | トップページ | キャロル・ミト先生 横浜ワーク »

Favorite☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/37284803

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会~♪:

« Jeugia天神 仲間が3名増えました! | トップページ | キャロル・ミト先生 横浜ワーク »