« 久々のバグレッスン  | トップページ | X'mas pine whiteバージョン完成☆ »

2010年10月28日 (木)

Jeugia八幡東 Lesson

昨日は自宅でKaoriさんとのゆるゆるLessonでしたが、喋りに夢中になって、すっかりcameraを忘れていました・・・coldsweats01完成したら画像を送ってくれるので、後ほど~up

そして、今日はJeugia八幡東での定期レッスンribbon

Dscf5203

いつも忙しいMさん・・・今日はかなり進んでいますhappy01ベリークロッカスを作っていますup

Dscf5204_2

ほのぼの雰囲気のNちゃんもベリークロッカスhappy01さくさくっと進んでましたup

Dscf5205

とっても器用&沢山作っているYさんは今まで、明るめのLeiが多かったので、今日は「Palm tree」シックな色合いに感激されていて、選んでよかった~upっと私は心の中でガッツポーズcoldsweats01いつも、皆様のことを思い浮かべながら、選んでますよ~heart02

Dscf5206

Yさんが2ヶ月前に作ったフロスフラワーの色違いでオレンジバージョンを完成させて見せてくれましたsign03こちらもとっても明るくて、素敵ですよね shine

ここのLessonは穏やか~な時間が流れていますhappy01

|

« 久々のバグレッスン  | トップページ | X'mas pine whiteバージョン完成☆ »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/37430255

この記事へのトラックバック一覧です: Jeugia八幡東 Lesson:

« 久々のバグレッスン  | トップページ | X'mas pine whiteバージョン完成☆ »