« 素敵な隠れ家 「すえガーデン」でのLesson | トップページ | 雨降って地固まった♪ »

2010年11月11日 (木)

自宅Lesson みんなママだ~!  保育園状態

自宅Lessonに綾ちゃん、綾ちゃんのお友達で名古屋から里帰り中のみっちゃん、かずなちゃん、はるかちゃんが参加してくれましたhappy01み~んなママですlovelyそのうち、綾ちゃんだけはお腹の中にBabyちゃんを収納していました(笑)が、他のメンバーはBaby連れsign03

この日はみんなX’masxmasもの・・・

Dscf5337

綾ちゃん&みっちゃんはこちらxmas綾ちゃんは妊娠記念にパイナップルも追加~happy01

Hawaiiでは元気な男の子の事をパイナップルボーイってことでup(そうです・・・綾ちゃんの第二子目もBoyなのです・・・wink

Dscf5334

ブレードのネックストラップを作ったかずなちゃんの愛娘lovely

Dscf5335

X'mas Pinexmasとアンスリュームレイを作った、はるかちゃんの愛息子lovely

また、来てね~happy01

|

« 素敵な隠れ家 「すえガーデン」でのLesson | トップページ | 雨降って地固まった♪ »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/37621070

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅Lesson みんなママだ~!  保育園状態:

« 素敵な隠れ家 「すえガーデン」でのLesson | トップページ | 雨降って地固まった♪ »