« 西日本新聞文化サークル  | トップページ | Order納品 »

2010年11月 1日 (月)

Pili Aloha studio お誕生日会&Lehua Lesson

我が家が属しているPili Alohaのスタジオが完成~shine

幸子先生のALOHAがたっぷり詰まった暖かい雰囲気のスタジオheart04Hulaだけじゃなく、色んなハワイアンカルチャーを発信sign03というコンセプトに大賛成happy01

Dscf5236

お誕生日会に参加した約30名のメンバー・・・写真で見ると若干怪しい集まり??

Dscf5238

スタジオのロッカー

Dscf5241

Pili Alohaダンサー&インストラクター・・・私のBlogではお馴染みhappy01

幸子先生の想いを聞いて、みんなウルウルweepそして、持ち前のTalkで爆笑happy02本当にまとまった素敵なHalauです。

Dscf5242

Dscf5245

Keiki &Rico

Dscf5249

その後、11/7のイベントで出演するHula GirlちゃんたちがLehua作りhappy01みんな上手に仕上がりました。初リボンレイの方ばかりでしたが、ちょっとだけリボンレイの良さを感じていただけたかな~up真剣ですwink

Dscf5251

こちらはスタジオお披露目会用のpresent作り・・・何ができるかは秘密sign01

Dscf5254

RicoのLehuaをウクレレにかけてみたら、とっても素敵~lovely

こんなインテリアの使い方もオススメですよsign03

ALOHAがたくさん詰まったスタジオにお越しくださいね。

11/22.23お披露目会を開催します。お土産も用意していますよpresent

|

« 西日本新聞文化サークル  | トップページ | Order納品 »

Favorite☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/37482110

この記事へのトラックバック一覧です: Pili Aloha studio お誕生日会&Lehua Lesson:

« 西日本新聞文化サークル  | トップページ | Order納品 »