« Original Ribbon Leis | トップページ | アザレア須恵 1/25 »

2011年1月26日 (水)

2本立てLessonの1/24

2011年1月から手帳が新しいものになり、やってしまった~coldsweats02W booking・・・

なので、午前は直方で佐竹先生ご一行様ribbonバタバタとレッスンしていたので、写真は撮り忘れてしまいました・・・coldsweats01

佐竹先生はAnuenuenotes(ラッテールコードで作るLokahi Laniオリジナル) 徳永先生はLehua カラーでのクロシェ 佐竹先生の生徒さんは初参加でHula leiアレンジのバックチャームを作られましたhappy01

・・・そして、急いで福岡市薬院”Blessing Bow”へ移動dash超マッハです・・・

110124_142217

う~たんはマリーゴールドribbon

20110124163500001

いっちゃんはCocoちゃん用のW pikakeribbon(ラッテール)

この日のおやつはグレンがHawaiiから送ってきてくれたというKissの限定flavordelicious&立山さんオススメのピーナッツcafeとっても満足なSweetsでした~happy01

110124_145856

そして、いっちゃんからうちの三女(シェリーメイ)へのpresent

110124_183912

110124_153715

これはいっちゃんのお買い物用カートdashメッシュのカートのハワイアン柄カバーもお手製sign03この生地の色合いに合わせて飾り用のリボンレイも配色しましたgoodこんなカートでお買い物したら楽しいですよね~happy01

|

« Original Ribbon Leis | トップページ | アザレア須恵 1/25 »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/38617062

この記事へのトラックバック一覧です: 2本立てLessonの1/24:

« Original Ribbon Leis | トップページ | アザレア須恵 1/25 »