« 今更?今年も宜しくお願いします | トップページ | 年始からありがたいOrder »

2011年1月18日 (火)

大切なもの・こと・・・

年末年始に私の両親・妹Family・そして我が家でDisney Resortdash

Img013_

自分で言うのもなんですが・・・coldsweats01本当に大切に育てられた私と妹。

いつも両親の存在には助けられているし、

しかも妹でありながら、お姉さんみたいな存在の妹にも私は助けられている・・・

普段、ボ~っとしている旦那さんも、可愛い二人の娘も、何気ない言葉やしぐさで

ホッとさせてくれる・・・

やっぱり、身内ってありがたいlovely私にとっての大切なものshine

心配をかけている分、私がもっとしっかりしなきゃっsweat01

Dscf5919

これはご存知Duffy&Shellie Mayheart04

すっかり娘2人とハマっておりますlovelyこれも大切なもの・・・

|

« 今更?今年も宜しくお願いします | トップページ | 年始からありがたいOrder »

Ohana♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/38516354

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なもの・こと・・・:

« 今更?今年も宜しくお願いします | トップページ | 年始からありがたいOrder »