« アイカルチャー(西日本新聞文化センター) | トップページ | やっぱりフレッシュレイ☆ »

2011年2月 8日 (火)

鞍手へ出張Lesson

HPから問い合わせを頂いて、実現した出張Lessonribbon

Yさんはロミロミサロンを自営されている素敵な方でした。お友達のWeddingpresentにリボンレイを贈りたいとloveletterを頂いて、お手伝いしたいsign03っと楽しみにしていました。

Dscf5965

そして新郎さん用レイはYさんのママが参戦happy01

Dscf5966

この写真じゃ分かりにくいけど・・・キカw/tククイ オレンジモックレイを頑張っていますribbon

とってもバイタリティのあるPowerfulママで私も充電させていただきましたlovely先輩ママさんとして、子育てのアドバイスをもらったり、色んな経験談を聞かせてもらって、是非、またお会いしたい方ですhappy01親子で仲良く、Lei maikingしている姿は本当にうらやましかったです。

完成したら、写真を送ってくださいね~happy01

|

« アイカルチャー(西日本新聞文化センター) | トップページ | やっぱりフレッシュレイ☆ »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/38788290

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍手へ出張Lesson:

« アイカルチャー(西日本新聞文化センター) | トップページ | やっぱりフレッシュレイ☆ »