« 鞍手へ出張Lesson | トップページ | 出張レッスン 大丸編 »

2011年2月 8日 (火)

やっぱりフレッシュレイ☆

Dscf5967

Dscf5969

2010年Lei day フレッシュレイ 赤&ピンク部門1位 ビル・チャーさんのフレッシュレイをリボンで表現してみましたribbon色んなコンテストで素晴らしい成績をおさめているビル・チャーさんshine次回のハワイでは会いに行ってみようと思っていますdash

Dscf5970

Dscf5972

同じく黄&オレンジ部門1位 アンドリア・ヤングさんのフレッシュレイをリボンでribbon

やっぱり実物に近付ける作業は最高に楽しい時間shine

まだまだ素敵なフレッシュレイが沢山あるので、表現してみようと思ってますhappy01

通常Lessonのリボンレイよりもお高い材料費になりますが、Lesson可能ですgood

|

« 鞍手へ出張Lesson | トップページ | 出張レッスン 大丸編 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/38788462

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりフレッシュレイ☆:

« 鞍手へ出張Lesson | トップページ | 出張レッスン 大丸編 »