« Jeugia八幡東 | トップページ | 恒例 毎月第4土曜日 Ki'i Hut Hula »

2011年3月29日 (火)

お馴染み大濠キルト英子先生教室

Dscf6248

完成~goodMちゃんのLauheleribbonこの色合いは本当に素敵ですよねshine

Dscf6251

そのMちゃんは次にオリジナルのHo'olau(直訳すると、育っている葉っという感じ・・・lauは葉という意味)にとりかかりました。写真では何がなんだか・・・ですがcoldsweats01

Dscf6214

こんな感じに完成する予定ですhappy01Fresh Leiって、草花をカットしてつなげるので、どうしても変色してしまいますよね・・・でも、その微妙な茶系やグリーンが深くなっていく感じが大好きで表現してみましたhappy01

Dscf6249

そして、この部屋のOwner英子先生は震災の影響で浦安の甥っ子さんを預かっていました。M君と一緒に二人でブレードを制作中ribbon

Dscf6250

久々に会ったYokoさん(YokoさんのHPにリンクしてますので、チェックgood)はオリジナルUla Fresh Leiribbon 奥のMちゃんはIlima & Tiribbon

Dscf6253

Yokoさんは前回の課題を完成~shineさすが、インストラクターhappy01

そして、私も実物を見たかったTracy先生デザインのゴールデンアニバーサリーribbonを見せてくださいましたlovely

Dscf6254

う~ん、ゴージャスshineshineshineさっそく、2011年のクリスマスはこれ~sign01のリクエストhappy01

やっぱり、Hawaiiへ仕入れに行かなきゃですね・・・coldsweats01

|

« Jeugia八幡東 | トップページ | 恒例 毎月第4土曜日 Ki'i Hut Hula »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/39405938

この記事へのトラックバック一覧です: お馴染み大濠キルト英子先生教室:

« Jeugia八幡東 | トップページ | 恒例 毎月第4土曜日 Ki'i Hut Hula »