« 恒例 毎月第4土曜日 Ki'i Hut Hula | トップページ | 第7回 福岡インターナショナルギフト・ショー 出展決定!! »

2011年3月29日 (火)

ふたつのH フラ&ベリーダンスのコラボ

Dscf6310

なんだか多国籍happy02Sachiko & Ryoko・・・お二人の意向で今回の収益は東北・関東大震災で被害にあわれた方に全額寄付となりましたhappy01こうやって皆が繋がっていくんですねlovely私の知らないところでRico姫もお小遣いから寄付していたらしく、親として嬉しくなりましたheart04Pili Alohaのお姉さま方と接しているうちに色んな話を聞いて、成長しているのを感じます。

Dscf6304

Dscf6305

Dscf6309

Dscf6316

Dscf6313

たまにHulaのイベントでも会っていたEikoちゃん・・・妖艶でビックリlovely普段とのギャップにEikoちゃんの事が大好きになりましたheart04

Dscf6325

Dscf6341

我らがChieも負けてませんhappy01

Dscf6345

Dscf6346

ベリーダンスのRyoko先生とRico姫heart04いい笑顔happy01

こんなイベントを見ていると本当に幸せになりますnote

|

« 恒例 毎月第4土曜日 Ki'i Hut Hula | トップページ | 第7回 福岡インターナショナルギフト・ショー 出展決定!! »

Hula」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/39406154

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつのH フラ&ベリーダンスのコラボ:

« 恒例 毎月第4土曜日 Ki'i Hut Hula | トップページ | 第7回 福岡インターナショナルギフト・ショー 出展決定!! »