« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 6日 (金)

私の生徒さんスゴイでしょ~!!

ALOHAいっぱいのYokoさん(ちょいちょい登場)が4月にイベントを開催sign01直前に痛ましい震災があったので、チャリティーを兼ねてのイベントに変更。こういう心遣いが彼女の良いところheart04Warm Heartで、見習うべきところです・・・

そんな彼女のイベントは新学期始まって早々で・・・Celiの帰宅が早いから行けるかな~?平日は微妙~っと・・・普段はLesson以外はなるべく遠出を控えている私・・・bearingが、Yokoさんから聞いていたハワイ在住のKazuさんも来日ってことで・・・諦めれずに、突然思い立っての行動dashdashdashCeliが帰ってきて、慌てて福岡へ。告知されていたKazuさん滞在時間も過ぎていたけど、会えた~lovely何かオーラを持った方shine見透かされているような緊張感shineなんだ~この感覚はsign03会場もすごく柔らかい雰囲気で、Yokoさんの人柄が表れているイベント。ここに来て、私の生徒さんスゴイでしょ~っと思っちゃいましたcoldsweats01今では彼女は生徒を越えて、同志、ママ友、尊敬する女性ですlovelyリボンレイを通じての素敵な出会い・・・これを大切にしていかなきゃshine

Dscf6466

Dscf6467

左の女性はYokoさんの素敵なお母様heart02

Dscf6468

左がKazuさん

Dscf6471

Yokoさんheart04

Yokoさんは前のブログでお知らせした福岡インターナショナルギフトショーでも出展&お手伝いしてくださいますhappy01

| | トラックバック (0)

Wedding リングピロー☆

いとこの結婚が決まったので、挙式で使って欲しくて、リングピローring

Dscf6509

Tuffy,Goldで上品にshine且つ、サテンの巻きバラを入れて仕上げましたheart04

Dscf6510

7月の挙式で、ウェルカムボード、リングピロー、花束贈呈にリボンレイを使ってくれるので、私もワクワクnotes

| | トラックバック (0)

圧巻!!!小柳先生からのOrder11本

Dscf6508

キャ~happy02約1週間で11本のフレッシュシリーズを納品しましたsign03ベルベットのドレスと合わさせたそうです。素敵だっただろうなぁ~lovely

シュシュボールだけでも約330個、3連ラッテールローズ110個、サテンリボンのローズ110個・・・っと凄い量のパーツ作りに奮闘したけど、やっぱり好きだからやめられないsweat01止まらないsweat01

Dscf6142

是非、ご自分で作られませんかcoldsweats01

Lessonご参加お待ちしていますgood

| | トラックバック (0)

Y先生からのOrder 

お馴染みY先生からパウにあわせてのLeiのオーダーを頂き、デザインしましたribbon

Dscf6519

Dscf6520

レイポーにしても素敵ですよねshine

Dscf6522

また、ネーミングしなきゃな~wink

| | トラックバック (0)

5/2 出張Lesson Rioちゃん

Dscf6529

沢山のパーツを作って組み立てていく、フレッシュシリーズribbon器用なRioちゃんはスムーズにパーツを作っていましたよhappy01

Dscf6531

すごく女の子らしいRioちゃんは可愛い感じのLeiがお好みですribbon

いつも、ありがとう~lovely

| | トラックバック (0)

もう5月・・・まとめて生徒さんの写真をUP

Dscf6427

Dscf6429

Jeugia天神・・・真剣な眼差しですねぇ~happy01

Dscf6369

姪っ子ちゃんを連れて参加してくださったKさんの作品ribbon

Dscf6370

110407_1921_01

Mさんの完成作品ribbon余ったリボンでシュシュもshine素敵ですshine

Dscf6421

Dscf6420

これはWeddingの招待客用にロケラニを1個1個手作りですheart04

Dscf6431

ブーゲンビリア

Dscf6448

Blessing Bow参加のYUKIさんの作品ribbon

Dscf6452

Pili Aloha ・・・全て生徒さんの作品ribbon春~な感じですよねcherryblossom

Dscf6453

Pili AlohaではCeliもお手伝い?邪魔??我が家で大人気の藍くんとheart04

Dscf6476

Celiが通っていた幼稚園への出張Lessonribbonめちゃくちゃ真剣&楽しんでくれています。

Dscf6512

Dscf6514

Dscf6515

Jeugia八幡東・・・完成されたイリマはめちゃくちゃ綺麗でしょ~shineLokahi Lani オリジナルのManoaフレッシュも素敵ribbonラベンダー&シルバーのロゼッタクロシェはさすがのYさん、さくさくっと作られていますhappy01

4月分もまとめてUPになっちゃいましたが・・・なんとか生きていますcoldsweats01

| | トラックバック (0)

第7回 福岡インターナショナルギフト・ショー 出展決定!!

http://www.giftshow.co.jp/figs/7figs/outline.htm

ハワイアン関係でお世話になっているKaoruさんの紹介でなんと、なんとインターナショナルギフトショーへ出展の依頼がsign03

アメリカ領事館からのお話ということで、しっかりと「ハワイ」物だけを使った商品や作品を出展しますgood

現在、力をそそいでいるフレッシュレイシリーズやWeddingシリーズ、去年人気だったクロシェビーチサンダル等を出展予定happy01

生徒でもあり、リボンレイインストラクター同士でもあり、ネットショップpcオーナーであり、ママ友でもある素敵なYokoさんにもHelpを依頼sign01彼女が取り扱っているハワイ在住のパワーストーンアクセサリーデザイナーKAZUさんの商品もお願いしましたhappy01先日、お会いしましたが、本当に不思議な魅力とPOWERを持った方の作品です。Yokoさんのセレクトしたハワイ直輸入商品、ハワイアンファブリックの商品を出展してくれますsign03

Dscf6469 左の方がハワイ在住KAZUさんshine

そして、お馴染みSAYAKAちゃんもHelpしてくれます。彼女もハワイアンファブリックを使用してレザーとコラボさせた小物、バックを出展sign03

Dscf6425 こちらはCELIのお祝いに作ってもらったお道具bag

招待券、ご希望の方はmailtoくださいねhappy016/4は一般来場(¥500)可能です。招待券があれば無料ですのでgood

| | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »