« Wedding リングピロー☆ | トップページ | ALOHA~7/23.24博多大丸パサージュ広場ワークショップ!! »

2011年5月 6日 (金)

私の生徒さんスゴイでしょ~!!

ALOHAいっぱいのYokoさん(ちょいちょい登場)が4月にイベントを開催sign01直前に痛ましい震災があったので、チャリティーを兼ねてのイベントに変更。こういう心遣いが彼女の良いところheart04Warm Heartで、見習うべきところです・・・

そんな彼女のイベントは新学期始まって早々で・・・Celiの帰宅が早いから行けるかな~?平日は微妙~っと・・・普段はLesson以外はなるべく遠出を控えている私・・・bearingが、Yokoさんから聞いていたハワイ在住のKazuさんも来日ってことで・・・諦めれずに、突然思い立っての行動dashdashdashCeliが帰ってきて、慌てて福岡へ。告知されていたKazuさん滞在時間も過ぎていたけど、会えた~lovely何かオーラを持った方shine見透かされているような緊張感shineなんだ~この感覚はsign03会場もすごく柔らかい雰囲気で、Yokoさんの人柄が表れているイベント。ここに来て、私の生徒さんスゴイでしょ~っと思っちゃいましたcoldsweats01今では彼女は生徒を越えて、同志、ママ友、尊敬する女性ですlovelyリボンレイを通じての素敵な出会い・・・これを大切にしていかなきゃshine

Dscf6466

Dscf6467

左の女性はYokoさんの素敵なお母様heart02

Dscf6468

左がKazuさん

Dscf6471

Yokoさんheart04

Yokoさんは前のブログでお知らせした福岡インターナショナルギフトショーでも出展&お手伝いしてくださいますhappy01

|

« Wedding リングピロー☆ | トップページ | ALOHA~7/23.24博多大丸パサージュ広場ワークショップ!! »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/39883993

この記事へのトラックバック一覧です: 私の生徒さんスゴイでしょ~!!:

« Wedding リングピロー☆ | トップページ | ALOHA~7/23.24博多大丸パサージュ広場ワークショップ!! »