« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

刺激を受けたEmiさんのイベント(終了しています)

6月に下関で開催されていたmahaloha Emiさんとマナカード Mikaちゃんのイベントshine

いつも二人のイベントは完璧で、羨ましいくらい「Aloha & Mahalo」が溢れていますheart04

一部、写真を紹介しますcamera

Dscf6578

Mikaちゃんの「書」とのコラボ

Dscf6582

Dscf6581

ディスプレイ等とても参考になりますsign03

次回の私のイベントも少しは「真面目coldsweats01」になっていることでしょ~good

| | トラックバック (0)

プレゼント

Dscf6727

いとこの結婚式用のWelcome boardheart04

Dscf6709

お世話になっているPili Aloha のスタジオへheart04

Dscf6742

こちらはフレッシュシリーズのカラフルshineヘアクリップshineお見せした方には好評ですhappy01

| | トラックバック (0)

ALOHA~7/23.24博多大丸パサージュ広場ワークショップ!!

久々のBlog・・・生徒さんやお友達は「忙しいんでしょ~bleah」っと分かってくれていますが・・・

そうなんですsign03何かと忙しいんです・・・夏本番に向けて、おかげさまでLesson依頼、Order依頼、そして二人の姫がいるママでもある私は学校行事にも翻弄されていますcoldsweats01

で、で、で、7/23.24 博多大丸 パサージュ広場でのハワイアンイベントに今年も出没しますhappy01どんなワークをしようかなぁ~っとまだ、思案中bearing近日中に発表しますねsign03

たくさんの知り合いダンサーさん達が両日、踊られるのでそちらもワクワクnotes

うちの姫達も7/23 PM4:00~登場予定lovely(相変わらず、Hulaに関しては親バカcoldsweats01

素敵な作品を一緒に作れるように企画しますので、是非、ご参加くださいheart04

Dscf6697

さやかちゃんのママデザインのブーケheart01Order承ります。¥20.000~

Dscf6685

福岡インターナショナルギフトショーshinecamera 

| | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »