« 大阪へ~キッザニア甲子園~ | トップページ | 薬院 Moana Lani レッスン »

2011年8月20日 (土)

7月大丸パサージュ広場イベント (遅いよね・・・)

去る7月23・24日に今年も大丸さんのハワイアンイベントに出店して参りました。

ここでも新たな出会いがあり、とっても楽しい時間が過ごせましたhappy01

Dscf6838

今年はハワイアンキルトの英子先生もお誘いしましたheart04

Dscf6837

Dscf6839

ワークに参加してくださった皆様、Mahaloheart04

Dscf6844

去年も参加してくれたKeikiちゃんhappy01今年は姉妹で参加してくれましたsign01左の子の帽子の飾りが去年がんばって作った作品ribbonこうやって、使用しているのを見ると本当に嬉しいheart01来年も会えますようにup

Dscf6845

男の子もブレードローズのラウハラBoxを完成~sign03

Dscf6847

この日は我が姫がお世話になっているPili Alohaも北九州からnote

Dscf6855

インストラクターになってずっとレッスンに参加してくださっているHさんのお友達heart04フレッシュシリーズのヘアクリップを作りましたshineお似合いですねぇ~happy01樋口さんはチームLokahi Laniの一員です!!抜けている私をサポートしてくださってますcoldsweats01頼りにしていますsweat01

Dscf6857

こちらも最初から参加してくださっているKさん(前右)とHula sistersshineLokahi Laniデザインのフレッシュマモレイを気に入ってくださって、キットの準備をお手伝いさせて頂きました。Kさんがみなさんのレイを作られたんですよ~happy01

Dscf6858

Dscf6859

Lei maikingを体験された方もいらっしゃいますhappy01とっても手際がよくて、またお会いしたいなぁ~heart04お母様が助手のように、ヤーンをカットしたり、揃えたりしてましたhappy01

Dscf6860

ご自分ですべてのリボンの色を選んで、Pikake Kahala ストラップribbon素敵な色合いで、携帯ともピッタリmobilephone自分で色を組み合わせて作れるのもリボンレイの醍醐味ですよねhappy01できるだけ、作られる方の希望の色を尊重するレッスンを心がけていますshineこの方はカルチャーセンターにご入会くださりましたsign03こんな出会いが大切ですheart04   

次は10月8・9・10日 アジア太平洋フェスティバル福岡2011 atマリンメッセ福岡で販売&ワークしますhappy01興味がある方、ハワイ好きじゃなくてもお花が好きな方、何か新しいことを探している方・・・ハワイアンキルトの英子先生もキット販売&ワークしますので、是非遊びに来てくださいねhappy01

イベントのときお世話になった大丸のスタッフの方々、Big Mahalo~heart01

|

« 大阪へ~キッザニア甲子園~ | トップページ | 薬院 Moana Lani レッスン »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/41287450

この記事へのトラックバック一覧です: 7月大丸パサージュ広場イベント (遅いよね・・・):

« 大阪へ~キッザニア甲子園~ | トップページ | 薬院 Moana Lani レッスン »