« 最近の人気キット☆コラボポシェット☆ | トップページ | Ui Lani by atelier ribbon »

2011年8月29日 (月)

オリジナル☆'anapanapa☆

しばらくHawaiiもご無沙汰・・・これからもしばらくご無沙汰な予感・・・weep

最近、空を眺めたり、ちょっと早起きして、太陽や風を感じて、Hawaiiな感じを探してますhappy01

育てているプルちゃん(プルメリア)の葉に水がキラキラしている状態が大好きで、いつものプルメリアの概念を捨てて、キラキラ太陽sunに照らされているイメージのオリジナルプルメリアをデザインしてみましたgood

Dscf6980

'anapanapaとはハワイ語でキラキラしている様子、輝いているという意味ですshine

Dscf6981

8月末ですが、まだまだ残暑厳しく・・・このくらい明るい色のLeiが気分happy01

|

« 最近の人気キット☆コラボポシェット☆ | トップページ | Ui Lani by atelier ribbon »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事