« Ui Lani by atelier ribbon | トップページ | Jeugiaカルチャー 八幡東 »

2011年8月29日 (月)

tobiusagi レインボーキャッチャー☆

Dscf6977

私がレッスンをしている所では説明しているshineレインボーキャッチャーshine実物はこれです。私はお月様が大好きなので、この三日月クリスタルにしました。窓辺に吊るして、太陽の光sunを浴びるとレインボーが部屋に拡散されますhappy01

Dscf6873

Dscf6872

この日一番大きくcamera撮れたレインボーshine

レインボーキャッチャーレッスンは下関にあるtobiusagihappy01

福岡の生徒さんはなかなか足を運べないとのお声があったので、わたくしがちゃんとレクチャーしてもらいますので、少々お待ちくださいscissors

このレインボーキャッチャーは作る前にカラーセラピーの説明があり、自分に足りないcolor(power)の説明を受けて、ビーズ等を選んでいきます。人間にはチャクラカラーがあって、それぞれ持って生まれたカラーがあるそうです。そのカラーは前世で足りなかった部分でもあり、はぐくんでいかなくてはいけないカラー。Hawaiiの歴史同様にこういう理屈や繋がっているものが大好きな私はもっともっと、いろんな事を勉強したくなりましたsign03

|

« Ui Lani by atelier ribbon | トップページ | Jeugiaカルチャー 八幡東 »

Favorite☆」カテゴリの記事