« 薬院 Moana Lani レッスン | トップページ | イプヘケ チャーム »

2011年8月20日 (土)

ディプロマ授与☆Yokoさん

Dscf6824

我がLokahi Laniのディプロマが完成しましたsign03っと言ってもかなり前にできていました・・・

このデザインは先日もBlogで紹介したtobiusagiのmiyuちゃんの御主人にお願いしました。いろいろあって、かなり遅れての発行・・・キャロル先生からもサーティファイされていたので、発行するか迷ったり・・・でも、せっかくの記念ってことで授与させて頂きましたhappy01

いつも、リボンレイに救われる・・・っと言っているYokoさんheart04私も同じです。これからも同志として、楽しみましょうねheart04

|

« 薬院 Moana Lani レッスン | トップページ | イプヘケ チャーム »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/41287713

この記事へのトラックバック一覧です: ディプロマ授与☆Yokoさん:

« 薬院 Moana Lani レッスン | トップページ | イプヘケ チャーム »