« X'mas tree Lokahi Lani original | トップページ | Jeugia八幡東 レッスン ☆9月☆ »

2011年9月22日 (木)

恒例のリボン中毒会※9月※Emiさん

昨日は同志のmahaloha Emiさんが遊びに来てくれました。そうです・・・恒例のリボン中毒会ribbonEmiさんもblogに書いてましたが、本当にsooooo....... deepなリボンレイの話&二人でチクチク・編み編みしながらの楽しいひと時。作る喜びを二人で熱く語りながらupこの時間って初心に戻れる大切な時間なんです。

念願のuliuli習いましたよ~sign03福岡・北九州のHula girlsの皆様、早速材料を調達いたしますので、10月よりお受けしますhappy01

Dscf7116

Dscf7115

これをデザインしたのはnaoさんですsign03関東でご活躍のリボンレイインストラクターさんshine初めてお会いしたのは、4年くらい前かな~?元気いっぱいの方です。それにしても発想力が素晴らしい~lovely

そして、Emiさんにシェアしてもらったのは、面白~い編み方をする(いや、道具がかなりウケたhappy02)Fire cracker w/t orange mock & Crown flower(これも超ややこしや~coldsweats02

Dscf7114

見てsign03この超longのカギ針happy01でもこれがあると編みやすいのですsign01

Dscf7107

Dscf7108_2

5/8inchribbonをカギ針で編むから、夕方には腕がハリまくってました・・・coldsweats01

よく考えると全て編み編み要素が入ってましたhappy01

リボンレイを通じての出会いに改めて Mahalo~heart04

|

« X'mas tree Lokahi Lani original | トップページ | Jeugia八幡東 レッスン ☆9月☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事