« RKBアロハまつり 久々の本場Kane Hula☆ | トップページ | Carole Mito先生来日レッスン 福岡初開催!!!! »

2011年9月 7日 (水)

レインボーキャッチャーストラップ 

おなじみtobiusagiにストラップを作りに行ってきましたdash

前回のキャッチャーを作った時にカラーセラピーで診断してもらったパーソナルカラーのピンクバイオレットを選んで私らしくない(?)やわらかいストラップheart04

Dscf7017

愛をお勉強にするための今世・・・heart01のチャームでshine

Dscf7021

Dscf7022

オプションでやっぱり、ハワイアンをちょっとは取り入れようとパームツリーのチャームwave

そこで、お知らせloveletter私のリボンレイ生徒さんに限り、ストラップをレクチャーします。お好きな色とリクエストしてもらい、tobiusagiのmiyuちゃんセレクトでキットを作ってくれます。お値段等はお問い合わせくださいsign03

|

« RKBアロハまつり 久々の本場Kane Hula☆ | トップページ | Carole Mito先生来日レッスン 福岡初開催!!!! »

Favorite☆」カテゴリの記事