« 途中だった作品が2年半ぶりに完成~!! | トップページ | X'mas tree Lokahi Lani original »

2011年9月20日 (火)

苦手なSeason物・・・ハロウィン!!

あまり、記念日やイベントを重んじない私・・・やはりリボンレイアーティストとして活動している以上は気にしなきゃね・・・とのお声を(お叱り??)coldsweats01

Dscf7099

パンプキンをイメージしたレイshineこれは10月のキャロル先生のワーク主催者でもある山本貴子先生デザインのレイ・・・素材をオーガンザにしたりとちょっとアレンジを加えましたhappy01貴子先生のLeinani もごらんくださいねhappy01

Dscf7101

せっかくなので、今年からはもっと自発的に(笑)イベントを楽しもうと決意いたしましたgoodbleah

|

« 途中だった作品が2年半ぶりに完成~!! | トップページ | X'mas tree Lokahi Lani original »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事