« アイカルチャー | トップページ | レインボーキャッチャーストラップ  »

2011年9月 7日 (水)

RKBアロハまつり 久々の本場Kane Hula☆

仲良くしてもらっているMさんからチケットを頂いたので、行ってまいりました~dash3日連続の福岡だったので、迷ったのですが・・・sweat01何かが私を呼んでいる??いや、何かに引き付けられている??って感じで、珍しくウズウズcoldsweats01

行ってよかった~shineLessonを兼ねて福岡に行って、大好きな人と会っても時間に追われてなかなかゆっくりできないけど、この日はゆっくりlovely

Mさん、Yさん、Sちゃんとrestaurantして、アロハまつりに出店していたかづきれいこさんのブースに行ったり、女子会のような話をしたり・・・本当に楽しくj時間が過ぎていきましたnoteそして、3時になり、いよいよショータイムshineう~ん・・・9800円は高くないか??っと思いながら見てましたが、本場のKane(男性Hula)はやはり最高~lovely筋肉美、たまりませんcoldsweats01

知っているHalauが出ていたのですが、特に薬院のM先生のHalauが綺麗でしたshine

Dscf6988

これは誘ってくれたMさんにSちゃんと私からのコラボpresentかっちょよく仕上がりましたgood

|

« アイカルチャー | トップページ | レインボーキャッチャーストラップ  »

Hula」カテゴリの記事