« 大野城市 カルチャータウン | トップページ | MMJ 1コイン Lesson »

2011年9月15日 (木)

Jeugia 天神

Dscf7060

ディプロマコースをがんばっているSちゃん・・・この日は3作品に取り掛かりました。Sちゃんはもうすぐ、HAWAIIに本格移住が決まっています。Sちゃんの旦那さまはすでにHAWAIIですwave

Dscf7061

Dscf7059

Sちゃんママの作品です。ママもとっても器用さんですhappy01ママはSちゃんがいなくなるのが寂しい~っとweepですよね・・・母の気持ち&娘の気持ち・・・両方分かる~っ

Dscf7058

HAWAII帰りのSちゃんは真剣に仕上げていないLeiに取り掛かっていますhappy02

Dscf7056

体験に来られた方とSちゃんの作品ribbon

Dscf7057

巻き薔薇も上手に出来てますね~shine

|

« 大野城市 カルチャータウン | トップページ | MMJ 1コイン Lesson »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事