« いよいよです!アジア太平洋フェスティバル2011 | トップページ | 直方 S先生レッスン☆ »

2011年10月 7日 (金)

Date w/t 典子

お馴染みの下関にあるtobiusagiに典子を連れて行ってきましたdashこの日は姫1号のパーソナルカラーでストラップ作りshine

Dscf7164

典子もお店の可愛さに感動~up見かけとは違うが、手作り大好きな彼女coldsweats01miyuちゃんとも弾丸talkhappy01典子は羊毛フェルト(っていうのかな??)で小さな動物を作っています。近々紹介しますねsign03

Dscf7165

これは典子の好きなカラーで娘ちゃんの分とおそろいでshine典子は1個で断念したので、私が娘ちゃんの分を作りましたshineまた、一緒に行こうねぇ~sign03

Dscf7167

そして、典子が行きたがっていた、門司駅の海側にあるCaferestaurant

私はココナッツカレーdelicious たまらんsign01

Dscf7168

典子は葱ごまのソースがかかったから揚げrestaurant 美味しかった~happy01

たまのOff day 気のおけない友達とのdate・・・楽しい1日でしたheart04

|

« いよいよです!アジア太平洋フェスティバル2011 | トップページ | 直方 S先生レッスン☆ »

Favorite☆」カテゴリの記事