« 恒例のリボン中毒会※9月※Emiさん | トップページ | フレッシュヘアクリップ »

2011年10月 3日 (月)

Jeugia八幡東 レッスン ☆9月☆

Dscf7117

まずは皆様の完成作品ribbonGood jobgood

Dscf7120

YさんはHot pinkのプルメリアアレンジribbonとっても目が覚める配色shine

Dscf7119

Kさんは菊をイメージしたイエローマムribbon

Dscf7121

Nちゃんはベビーちゃんにプレゼントするクロシェ(メインラインをゴムにしてベビーちゃんがひっぱっても大丈夫なようにアレンジhappy01)このレイを3本ribbon

Dscf7122

Nちゃんが前回つくったミニカラーリリーズ(ご希望が目の覚めるようなイエロー)Nちゃんのだんな君がこのレイを見て、白菜の漬物って・・・おいおいっsign03でも見えるよねcoldsweats01

Dscf7118

Mさんはご希望だったフレッシュキーチェーンribbonこの作品はどこへお嫁に行くんでしょうか??happy01

皆さん、とても楽しそうにレイメイキングされていて、嬉しいですheart04

|

« 恒例のリボン中毒会※9月※Emiさん | トップページ | フレッシュヘアクリップ »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事