« Carole先生ご一行&貴子先生ご夫妻とのプチ観光 | トップページ | キャロル先生 レッスン報告 1日目 »

2011年10月14日 (金)

大野城イオン レッスン

Dscf7245

この日は皆様、イエローマムribbonに挑戦ですhappy01

リボンのカットhairsalonに大忙しでしたhappy01

Dscf7241

ディプロマコースを始めたMさんは可愛いロゼッタクロシェribbon完成~shine

Dscf7243

ハワイアンキルトもされているIさんは2ヶ月前に作りはじめたハワイアンポシェット&ブレードコラボバック完成shine

この日は初めて生徒さん4人とLunchrestaurantしました。

普段は時間にも追われているし、特定の生徒さんとはrestaurantしないように心掛けていますが、この日は皆さんご一緒だったのでdelicious年齢もライフスタイルもバラバラですが、色んな話をして、笑いが絶えないひと時でしたsign03

そして、どうせリボンレイをするなら・・・っと、Iさんも来月からディプロマコースをはじめることになりましたhappy01

|

« Carole先生ご一行&貴子先生ご夫妻とのプチ観光 | トップページ | キャロル先生 レッスン報告 1日目 »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事