« 直方 S先生レッスン☆ | トップページ | Carole先生ご一行&貴子先生ご夫妻とのプチ観光 »

2011年10月14日 (金)

終わった~!アジア太平洋フェス2011

去年に比べると・・・まっ、楽しめたし、新たな出会いもあったので、結果All right??coldsweats01

Dscf7183

会場で一番素敵なお店shineとのお褒めの言葉をたくさん頂きましたsign03

Dscf7185

さて、リボンレイワークには去年も参加してくれた可愛いGirlsが来てくれましたhappy013人はシルクフラワーコラボのコサージュ、1人はデコレーションペンwink

Dscf7186

Dscf7190

とっても丁寧に作られてますhappy01先日、MMJでフォトフレームを作った時も器用だった彼女shineピコリボンのローズも綺麗にそろっていますねgood

Dscf7191

早速、髪に飾られていますshineサテンリボンの巻き薔薇に多少、苦戦はしていたけど、みんなGood job good

Dscf7193

ハワイアンキルトに挑戦中の彼女は最後まで集中力を切らさずに頑張っていましたhappy01

Dscf7194

こちらの男の子はSayakaちゃんの甥っ子君happy01ブレードの小物入れを編み編み~shine

Dscf7198

完成~sign03ママへのpresentかと思いきや・・・自分で使うそうですhappy02

Dscf7206

こちらの写真はお隣のタイブースで売られていた絵shine私とSayakaちゃんっぽくって気に入ったので、ご紹介。しかし、お値段は¥70,000・・・bearing買えませんdown

Dscf7212

こちらはこれから日本デビューするCode-V (K-pop)shineみんな身長が高くてなかなかのイケメン5人ですshine

Dscf7203

そして、先日も紹介した「ハーラウ・フラ・オ・カヒキラウラニ」のダンサーの皆様がいたのでcameraそして、発見した、Sayakaちゃんの妹happy01

Dscf7204

このKeikiちゃんは11歳ですshine

Dscf7205

去年も参加してくれたYukiちゃんが今年も遊びに来てくれましたhappy01Yukiちゃんのママ繋がりで、今年の夏にも出会いがあり、感謝していますheart04小学3年生のYukiちゃんはかなりのグルメちゃんで、この日も生春巻き、フォー、チヂミ等・・・たくさん食されたそうですdelicious3日目も来てくれましたsign03

Dscf7208

手だけの紹介になってしまいましたが・・・シルクフラワーコサージュshine

Dscf7210

佐賀から来てくれたkeikiちゃんshineとっても礼儀正しい子で、我が子の育て方も考えさせられましたcoldsweats01

Dscf7211 

作品だけの紹介ですが・・・ママと来てくださった可愛いギャルちゃんshine

まだ、ご紹介してない方もいますが・・・写真を撮り忘れていたり、データが無いcoldsweats02もっともっと素敵な作品を作っていただけるように、アイデアを出していきますねぇ~sign03

12月10,11日にも福岡国際センターで開催される住宅リフォームフェア カルチャー教室へ参加しますsign03詳細は後日・・・

Dscf7214

そして、最後に身長196cmの彼が撤収を手伝ってくれたおかげで早々に帰れましたgood

たくさんの差し入れもありがとうございましたheart04たくさんの方にMahalohappy01

|

« 直方 S先生レッスン☆ | トップページ | Carole先生ご一行&貴子先生ご夫妻とのプチ観光 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事