« キャロル先生 レッスン報告 1日目 | トップページ | ポインセチア »

2011年10月19日 (水)

キャロル先生 レッスン報告 2日目

2日目は午後からの参加でした・・・姫がいると時間に限りがwobbly

Dscf7258

まずはSayakaちゃんと合流して、U29(ANAホテル裏にある、学生さんが経営しているCafecafe)ちょっとほっこりするBearheart04

Dscf7259

みんな、キャロル先生認定のリボン大好き女子ribbon次のリボン会も楽しみ~happy01

Dscf7260

Dscf7263

可愛いパワフルとみえさん・・・御年87歳shine私も目標ができましたsign0387歳になっても、ハワイleftright日本を往復できるおばあちゃんになるhappy01Sayakaちゃんの面倒をつきっきりで、見てくれてましたwink

Dscf7262

私とSayakaちゃんのポインセチアribbon色違いで、すごく雰囲気が変わりますよね~shine

気がつけば、貴子先生との写真がないweepぷち観光バージョンでご紹介happy01

Dscf7234

すごく手際がよくて、気配り上手で、見習うところ満載の貴子先生と恒さんheart04

本当にお世話になりました。

貴子先生とはたくさん話が出来て、共感してもらえることも多々あって、私にとっては内容が濃いワークでした。リボンレイ以外のことが多かったかもsign03貴子先生~今度は飲みに行きましょうねbeer

沖縄の方も最後しか絡めなくて・・・もし、これを見ていたらメールくださいsign03

鹿児島の方とも知り合えて、偶然にも共通の知り合いもいて、もっと話したかったなぁ~happy01

横浜での再会も楽しみの1つですが、福岡でも恒例になれば・・・っと思っていますlovely

Mahalo nui loaheart04

|

« キャロル先生 レッスン報告 1日目 | トップページ | ポインセチア »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事