« まだ、途中のレイ・・・ | トップページ | ディプロマコースKさん転勤・・・一気にLesson »

2011年10月19日 (水)

キャロル先生 命名 Sunshine Naupaka

Dscf7279

ちょっと前に、ハワイのsunwavehappy01をイメージしてキラキラしたレイをデザインしましたsign03プルメリアでもないし・・・キャロル来日で命名してもらおうと思っていました。キャロル先生は本やダーシーの意見を聞いて、考えてくれました。

Img_6537

そして、決定sign03Sunshine Naupaka

リックラックをピカケステッチで使ったり、キラキラ糸の使い方を誉めてもらい、思い出のレイになりました~lovely

Dscf7281

こちらのxmasはキャロルもお気に入り~でレシピシェアhappy01今回は大量のTri beadsをお願いしていたのですが、キャロルも「That's the whysign03」ハワイでも作ってくれる方がいるといいなぁ~happy01

しばらく、私は幸せTimeが続きそうですgood

|

« まだ、途中のレイ・・・ | トップページ | ディプロマコースKさん転勤・・・一気にLesson »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事