« オリジナルレイをもくもくと・・・本音もポロリ~ッ | トップページ | Jeugia天神 今年最後! »

2011年12月20日 (火)

姫1号の決意

中1の姫が決断・・・「勉強と部活に専念したいから、タヒチアンを辞める」・・・まだ、続けるとおもっていたからちょっとビックリhappy01

確かに成績はdownでも、まだ中1だし、受験前になったら辞めるのかなぁ~っと・・・

どんどん反抗期(イライラしてるときが多い)がひどくなり、私と衝突することも多々poutでも、タヒチアンに行くと20代のお姉さま達が私とは違う対応をしてくれたり、それぞれの仕事の話をしてくれて、普通の中学生が交われないコミュニティに参加できて、活き活きとしてましたshine

姫の中でもすごく葛藤があったみたいで・・・でも、Hulaやタヒチについては続けるも辞めるも、姫の意見を尊重しようと決めていたから。踊っているビデオや写真を見ていたら、ウルウルweep

Imgp0069

先生とお姉さま達からメッセージとpresent  

この場を借りて・・・先生方&メンバーの皆様 可愛がってくれてありがとうございました。

さ~っ来年は成績もあがるupのかな~smile

ママは期待してまっせsign03

|

« オリジナルレイをもくもくと・・・本音もポロリ~ッ | トップページ | Jeugia天神 今年最後! »

Ohana♪」カテゴリの記事