« 自宅レッスン☆Tree 三昧☆ | トップページ | 姫2号 ☆Birthday☆ »

2011年12月 7日 (水)

アイカルチャー 12月

Kさんが転勤で関東へ戻られて、ちょっと寂しくなったアイカルチャーweep

参加してくださっている方はヤル気UPupなので、楽しくレッスン続行中happy01

Dscf7564

Oさんはパーツ作りribbon

Dscf7565

Golden anniversaryのラメイリッデッセントribbonが完売しちゃったので、アイボリーに変えてます。

Dscf7566

夏の大丸イベントに参加してくださってからのお付き合いになったAさんのストラップが緩んでいたので、手術hospital完治~これからもまだまだ、活躍ですねsign03

Dscf7567

しめ縄製作中happy01

Dscf7568

全て、リボンなんですよ~ribbonたまに「本当の縄かと思ってたsign03ここも編むんですか~sign02」っとびっくりされます。

さすが、Lei nani 貴子さんheart04・・・本当にびっくりなデザインをするアーティストさんだと思いますlovely

|

« 自宅レッスン☆Tree 三昧☆ | トップページ | 姫2号 ☆Birthday☆ »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事