« Jeugia天神 今年最後! | トップページ | Hau'oli makahiki hou 2012 »

2011年12月20日 (火)

事後報告・・・リフォームフェア2011

Imgp0022

Imgp0024

Hulaも贅沢なくらいに素敵なHalauばかりでしたshineっというのも、こちらでチョイスできたので、大好きなHalauさんにお声をかけましたcoldsweats01もっとたくさんの方にみてもらいたかった・・・

Imgp0025

参加してくださった方のミニしめ縄リースheart04

Imgp0026

Iちゃんのジンジャーモチーフのキルト&ジンジャーレイribbon

Imgp0030

私の大好きな小柳先生heart04急なお誘いにも快く出演してくださり、Big mahalo~lovely

Imgp0032

Imgp0036

このLeiは私が作りましたhappy01ベロアのドレスにとても素敵でしたshine

Imgp0046

小柳先生の笑顔は元気の源ですheart01

Imgp0050

そして、もう1つ大好きなHalau・・・若い娘がいっぱい~notes

Imgp0049

Ribbbon Leiも参加してくれるMちゃんheart04この日ちゃんとMちゃんのHulaを見たんですが、本当に素敵でしたshine彼女はすごく多趣味で、人生楽しんでる~っというオーラがsign03やられました・・・本当に羨ましい・・・っと。

朋子さん(↓写真右から2番目)私はこの人が大好きheart01豪快で、まっすぐで、素敵な人shine年末の食事会が楽しみですrestaurant

Imgp0057

大手住宅メーカーのお偉いさんが怒っていたくらいに入場者がすくないイベントでした・・・かなり寒い状態・・・ でも、個人的には楽しかったですhappy01

来年はもっと見極めてイベント出店を考えなきゃいかんですねwobbly

|

« Jeugia天神 今年最後! | トップページ | Hau'oli makahiki hou 2012 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事