« Moana koa Yoshimiさんからのシェア~レイ | トップページ | 姫1号の決意 »

2011年12月20日 (火)

オリジナルレイをもくもくと・・・本音もポロリ~ッ

Imgp0066

最近、録画して忘れていたハワイ特集を見て・・・Lani Kaiwaveが印象的でshineイメージして作ってみました。作り始めると、あっという間に完成しましたribbon

Imgp0068

こちらはRainbow candy leiribbon・・・クリスマスやイースターにスーパーでよく見かけるcandyが連なったLeiを表現shineこのリボンはハリがあるので、ピカケステッチに最適~good

やっぱり、もくもくと独りで家にこもっているのが大好きですheart04

余談ですが、こう見えて(どう見えて??smile)私は人付き合いが苦手・・・団体行動が大嫌い・・・なのですbearingなので、独りで作業できるRibbon  lei maikingは向いていshineるようですsign03

ただ、生徒さんやお世話になっている周りの方からの情報や何気ない会話からはたくさん学習させてもらっています。座右の銘のひとつ「人(他人)のふり見て我がふり直せ」ですからupもちろん、良いところは素直に受け入れますconfident

以前、タロット占いを勉強されている方に言われたこと・・・私のカードには剣があちらこちらにcoldsweats02この方の解釈では剣=言葉・・・確かに思い当たる節あり。この方からは、発した言葉だけでなく、足りないことも指摘されました。38歳なのに、反省することばかりで情けないthink

今年は転機(良いことも悪いことも、状況が変わった時はこう思うことにしていますhappy01)の年だったので、来年はもっと見極めて、無欲&淘汰を心に心機一転shine

|

« Moana koa Yoshimiさんからのシェア~レイ | トップページ | 姫1号の決意 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事