« お守り☆ | トップページ | ドール同好会☆ »

2012年1月24日 (火)

Emiさんとのリボン中毒会☆1月☆

Imgp0372

久々の中毒会shineこの会は本当にほっこり&ホットな話が出来て、幸せTimeheart04

学ぶことが多いのです。Emiさんっておっとり、穏やかなイメージなんですが、芯があって、凛とした女性。色んな話をしてると、見習うことが多々・・・

本当にRibbon Leisが大好きで、会うと「頑張ろうsign01」っと気持ちになります。

この日も色んな話をたくさんして、刺激になりました。

そして、お土産も頂きましたpresent

Imgp0376

これ知ってます?日本でもだんだん広がってますよね~sign03アンチバクテリアと保湿のジェルがストラップサイズになったBath&Body Worksの商品shineレッスン前に手に縫っていると生徒さまから「ふわっといい香りがした~happy01」っと好評ですsign01Hawaii土産にお勧めですよup

来月はEmiさんがトレーシーからシェアしてもらった新作Leiをお願いしていますgood

|

« お守り☆ | トップページ | ドール同好会☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事