« Emiさんとのリボン中毒会☆1月☆ | トップページ | Spring Leis 2012 »

2012年1月24日 (火)

ドール同好会☆

Imgp0377

いつもレッスンに参加してくれるRちゃんがHula sistersと一緒に来てくれました。

久々にKちゃんとも会いましたhappy01去年のアジア太平洋フェスに遊びに来てくれたAちゃんは3月の挙式のWelcome ドールをhappy01

ドール製作中、めちゃくちゃ真剣ですsign03

Imgp0378

そして、Rちゃんが地元の若松で買ってきてくれたあんぱん(今まで知っているあんぱんの概念を覆されましたwobbly)が超美味しい~sign03食べ物に疎い私は知らなかったけど、有名あんぱんだそうですdelicious

Imgp0382

クリームチーズが入っています。あんことチーズが超絶妙shine

Imgp0384

カップケーキのような状態で焼き上げられていますhappy01

Imgp0380

釜入れタイムにおやつ&cafeTime~

そして、完成happy01

Imgp0386

それぞれ、自分に似ていて可愛く仕上がりましたgood

ちなみに新郎君は私が作りましたhappy01

で、3人のお嬢様方は「かわいい~」の連発で、物作りには絶対必要なshine自画自賛shineで写真のとりまくり~cameraその場でそれぞれFacebookにアップしたり、cameramobilephoneでいろんなアングルからアラーキー状態happy02

Imgp0385

こんな感じ~sign03(笑)

そしてRちゃんは早速材料を調達に行ってましたhappy01

Imgp0391

こちらはOrderされたいたドールちゃんですheart04

|

« Emiさんとのリボン中毒会☆1月☆ | トップページ | Spring Leis 2012 »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事